

アスガルド終了のお知らせ

まぁいろいろありまして、アスできなくなります!






昨日気合い入れてドール引いたのにもったいない!




では、また逢う日まで~

ストレスマン

おはようございます。




どうも流です!





昨日は4日ぶりのイン




で、ギルハンでmc4いきーの15%くらいあがりーの90レベルになりーの





キングハートおぼえーの大地30になりーの







剛と獄おもしろいーの4500位でルーの








寝る前にさわとbmしーの





同時できないーけど





2連勝!!勝ったって言わない勝ち方だけどもwwwwwwww









あー今書いてる時に打ち合せ入って






請求がいっぱいだーなんか追加追加でやってたから15万とか



他の業者からも20万とか10万とかいっぱい請求が来る。






俺の金じゃないからいいんだけど、怒られるからイライラする。




もううぜえええええええええええええええ



だから話がわからない人たちはいやですね。





しねえええええええええええええええええええええええ




とか間違っても言えないしね。









あーもう疲れたわあああああああああああああああああああああああ





今週の日曜日はきっと休み。何週間ぶりだろう

自給199円

残業代についてお話しましょう。




今月、28日しかないけど残業を165時間しました。





ここで問題!!!!1
残業代はいくらもらえたでしょうか!!!!!!111











正解は3万3000円!いつもと変わらず25時間分しかもらえません。






ここで計算してみると。

自給・・・199円だええええええええええええええええええええええええええ












ちょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ









おかしくね?って話。うちの会社おかしくね?199円で誰が働くの?もうやる気なくなりすぎ。



名古屋からいきなり仙台とばされて



休みもなくて残業ばっか。


ろくに飯も食えず働かされ





できなかったら怒られる。





職人からもせめられる。




この職業のなにが楽しいのかさっぱりわからん。




どこのアホが自給199円で働くんだよおおおおおおおおおおお







まじありえないな。ゴミ会社マックスやん。






あ。やめたくなってきた。

昨日は取り乱しました

どうも、流です。






昨日はもうストレスで爆発だったので今日はだいぶ落ち着いています!






今日はバタバタしずいい感じだなあ。ずっとこんなだったらいいのに。




でも今日雨ふるらしいやん。




雨嫌いなんだけど。




車の洗車したいけど今週天気悪いみたいだしなー。




まだ雪マークついてるし。ふざけてる岩手@@




福島県よりは200000000000%いいところだけどな。















あーその県の名前きくだけでストレス感じるんですがwwwwwwww


カラオケいきてー!



酒飲みいきてー!最近いってないな。もう2カ月くらい行ってない。



酒がキレてるからイライラするのかな?!



ほんとは毎週飲みにいきたいところ。






飲み友募集中だよ!!!!!!!!!!!!!




そいえばこの現場終わってから、10連休くらいできるかも。









休めるときに休んじゃう!!!!!!!!!!!!!!




絶対休む。一週間は絶対休む。





アス祭り+デートだな。どっか出かけたいんだがどっかいいデートコース教えて!






松島らへんはもういったしな!




あと仙台で行くとこってどこ?



伊達像でもみにいくか?

しねばいいのに

どうも流です。




次の現場が、会津若松の可能性。




俺の一番嫌いな県。福島県



この県の文字を見るのもいやだ。





なぜか?きかないでくれwwwwwwいろいろトラブルあったんだよwwwwwwwww



まじいきたくねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ







あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






まじ行ったら発狂するかも?頭おかしくなっちゃうかも?ってくらい嫌いです。








あーまじ爆弾おとされればいいのに。








ごめんなさい本気ですwwwwwwww







あの県だけは許されない。俺は許さないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお














ああああああああああああああああいきたくねーまじ性格悪くなっちまうよwwwwwwww










まじ行ったらまた彼女に会えんし。どうゆうこと、うちの会社おわっとる。


まじやめちゃうよ?





しかも行く経緯ってのがさ





その現場がきつくてやめますって言ってる人がいて



やめさせないためにその現場からそいつを抜いて



俺がそこにいけと。




え?ふざけろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2年前もおんなじ感じで



やめたやつのフォロー的な感じで行かされたし。






あーうぜえ









本気でうぜーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





まじなんなの?死にたいの?





あーなにこれ。ムカムカする


まだ青森とか秋田の方が全然いい。








あと嫌いな県として新潟。まじあの県ももういきたくねえ










なんだこれ。いきたくねー。




このイライラどうすればいいの?ほんまアホちゃうかあああああああああああああああああああああああああああえ












えええええええええええええええええええええ?












えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ










ああああああああああああああああああああああああああああああああ













うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお













ヘルプ、ミー;;







神様がいるなら俺を千葉県の現場にしてください。


大変でもいいのであの県とあの県だけは行きたくないです、





まじ名前を見るのも嫌いなくらい嫌い






あーイライラする、あの憎い思い出だけがでてくる、





あの県に行ったらおかしくなりそうだー





誰か俺のこの怒りを 止 め て く れ な  い か









あーまじクソ。


まじクソすぎる。ゴミだな。







ゴミ会社に勤めるとたいへんだな。




今日電気屋と話したんだけどさ、ちゃんと残業代でるらしいわ。



手取り25~28万くらいらしい・



やっぱ大手電気業者は違うな






中くらいのゴミ建設会社はおわっとる。







まぁ一級建築士とったらすぐにやめてやろうとは思っているが








それにしても会津にはいきたくねええwwwwwwwwwwww










会津が嫌いなわけじゃないが、ふ く ○ ま がいやすぎる







なんかい言ってもキリがない







何回言ってもキリがないがあああああああ










俺は まじで あの県だけは き ら い だ









もうどのくらい嫌いかは感じとってくれるかと思います。














ほんと簡便してくれ(;゜ロ゜)
プロフィール

流迩翔

Author:流迩翔
最近イアに出陣しました!
89レベル修道士。
STR多いステ振りです。
対人楽しいなぁ!!楽しいなあ!

その他リアルの愚痴日記です。
見たくない人はそのまま右上のxをクリック☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
